立海サポキャス雑感

 BOXサポキャス公演を見ての雑感というか。いやーなんていうかなぁもう私はどうしても立海が好きなんだよ結局は(笑)



 ミツアキ@赤也
 サポキャスの中で彼が一番ハードル高いだろうなぁと思います。いや、私の心のハードルが(笑)いやだってどうしても元気と比べちゃうし、しかも初演でデビルをやんなきゃいけないって相当な高いハードルだったと思いますし。ミツアキ君は良くも悪くも普通の子で、やっぱりスキル的には天と地の差すらあるなぁと。今の時点で、ですが。でもその普通っぽさが普通の赤也としてすんごい良かった。原作とかアニメの赤也にある普通の男の子っぽいかっこよさがすんごい赤也っぽいです(笑)ビジュアル的には寧ろ赤也。キャラショ見たときから思ってたけど、ミツアキ赤也はかっこいい赤也で元気赤也は可愛い悪魔(…。)です。
 つーかミツアキも一生懸命赤也をやろうとしてる所がもう赤也スキーとしては嬉しくてたまらないのでもうそれだけで合格です(何を偉そうに)。つーか元気赤也がイカれ過ぎてるのでこれが普通なのかもしれない(笑)あとたどたどしいところがなんていうかちょっと可愛い(笑)ミツアキ可愛いよミツアキ。所詮私は赤也が好きなんだよ!!!
 そうそうバクステで元気にぎゅーーってされてる*1所でダブル赤也キターーーーーーーーーー!!!と大興奮でした。赤也可愛いよ赤也。二人いたらそりゃ100倍可愛いよ!!!ちなみにダブル謙也くんには違う意味でぎゃーーーーー!!ってなりました。あれは酷い。


 小野田@柳生
 いやーなんていうか馬場に勝るとも劣らない美声っぷりで!!いや寧ろ歌唱力的には勝っていると思います。噂には聞いていましたが本当に上手いなぁ。しかし眉毛細いな(笑)


 和田@仁王
 もうかわいいぃいいぃ><に尽きる(笑)
 いやそもそも和田くんは中身が可愛い子*2なのでそもそも可愛い目線で見てるんだけどでも私は仁王はかっこいいと思ってる人なので可愛い仁王に戸惑いを隠せません。これは可愛い手塚を見た時にも感じた戸惑いなので多分慣れればいいんじゃないかなって思うわけですが、でもこう、可愛い仁王って本当に私の頭の中に無かったんだよな…かっこいい仁王とイカレた仁王とセクシー仁王はいたんだけど、可愛い仁王って新しいわー。つか私的に仁王に一番大事なのはエロさだと思っている*3ので(…。)そこがちと残念。なんだこの健全可愛い仁王は(笑)っていう。
 しかしあのバクステのにこにこきゃぴきゃぴしながらピースする和田きゅん(…。)の可愛さは一体どうしたら。可愛すぎんだろお前!!!冬公演で元気赤也ときゃっきゃしてくれることを願いますがどうだろうね元気(笑)



 あとサポキャスではないけれど増田幸村が本当に本当にかっこよくて死にそうです。つかそもそも私あの手の顔が大好きなんだよ!!

*1:見直したら寧ろミツアキが元気に抱きつきに行ってさらに元気がお兄ちゃんっぽくがんばれって言ってて超萌えました。お兄ちゃんな元気とかレアだぜ!(笑)

*2:尊敬している人がとまたんな時点で可愛い子決定。

*3:そもそも口元の黒子ってあたりでエロキャラだよね!!