相変わらず

 立海厨です。いや今日も一日中クリスマスだというのに脳内ソングは「♪よーしゃはしねぇ〜テメーもーあかくーそーめーてーやるぅううぅ」でしたどうもどうも赤也馬鹿です。いやもう本当に元気はイカれた役をやらせたら絶品だな畜生!
 ところで今のところ私は福岡全ステと3月の凱旋1公演*1だけなんですが、どうやら福岡でかがみ嬢がとんでもねー席を当ててくれたので脚担は存分に脚を堪能したいと思います。ん?勿論ユーキングの脚だよ決まってんだろ!あの芸術品は鑑賞するべきです。あとは馬場ちゃんの脚ね。ニラニラ見るよ!!そういえば立海には好みの脚がいないんだよなぁと嘆いているわけですが、実は増田幸村はかなりの美脚なのではないかと私の脚サーチが申しておりますのでハーパンに……ならないよなぁ幸村は絶対ならないよなぁ(笑)あと絶対新井も美脚だと思うんだけど乾もハーパンにならないんだよねー。まぁでも実際こればっかりは脱がないとわかんないからね!
 ちなみに私好みの脚的にはやっぱりトムだな!と四天Bにニラニラします。たっくんはふぃぎゅあっとすぎるから好みではないのです。でもやっぱり芸術品なのでハァハァするけど!


 さて何度目かわからないリピをまたしてきます。年賀状作業*2しながら(笑)今のところメインBばっかりです仕方ない。
 ちなみにMステはカツンからジャンプまで見てあとはレコたんに任せてます。

*1:元気和田公演を執念でゲトりましたどうも可愛い子担です(…。)

*2:今ようやく実家のに手をつけました。これちょっと我ながら面白いことになってるので寧ろヲタク諸氏にもこれを送るかもしれない(笑)