キャラブック

 ダブルのキャラブック届きました。相変わらずはまぞうが使い物にならないのでイラっとしますがまぁいいです。
 とにかく朝の風景わっしょいです。きっと翔太郎が用意してるんだろう朝食を二人でまくまく食べてる図とかもうわっしょいしすぎて咽ました(…。)あとはまぁいろいろ設定とかを見てニラニラしてます。
 写真的にはまぁそう多くは無いわけで、まぁそれはキャラブックなので仕方が無いとして、でもグラビアと謳ってるわりには物足りないなぁという感じです。霧彦さんのバックショットはマニア垂涎だと思いますが(笑)そして翔太郎のネクタイ締めてます連続ショットも大変満足です。れんれんかわいい・:*:・°★,。・:*:・°
 次は写真集的なビジュアルブックを希望します。


 気になったエピソードとしては、れんれんの「じゃあ俺これとこれ頼むから将暉はこれ頼んで一緒に食べよう」っていう!なにそれ羨ましい!!どっちが?どっちも!ああもう可愛いいいいいぃいぃいい><つうか分かっていたことだけれど、れんれんがあまりに菅田きゅんを弟のように可愛がるので複雑です。いや、どっちを羨ましがればいいんだろうっていうねほんとにね。


 ああそういえば、昨日映画館でダブルのストラップを買ったので早速つけているんですが、金属なので重いんだなこれが…。でも一見ライダーっぽくないのが気に入って買ったわけですが、あのネクタイモチーフなんだろうリボン?にウインドスケールって書いてあったら完璧なんだけどなぁ。