お気づきの人もいるかもしれませんが

 イケメンアンテナに特撮女子カテを作りました。いや今まですうちゃん臨ちゃんブログはブックマークから行ってたんですけれどもまぁアンテナもどうにもリアルタイムであがってくれないのでブックマークのようなものですが(笑)
 んでとりあえず愛でてる子達を入れて、最近慣れてきたのか妙に可愛く思えている所長ことひかるちゃんも入れてみました。で、ブログは初めて読んだんですけれども、このこ面白いわ(笑)このノリは嫌いじゃない。寧ろ好き!ひかる可愛いよひかる(…。)つーかひかる嬢の何が可愛いって、このこヲタクなんだよ!ヲタクなのに可愛い子は大好きです!
 まぁでも今の時点で個人的ナンバーワン特撮女子は小池の里奈たんです。ロリコンですが何か。勿論キャラ的には不動のメレたんですが。