オールスタークイズ

 ひろみたんだけでなくけんけん先輩も出るんだぜ!皆見ようぜ!!!


 で、ひろみたんが映画主演とな。しかも草食男子って。…つか草食肉食以前にそのような今時のイケメン男子に対するカテゴリの映画に大正浪漫なひろみたんが主演でいいのかとそこいらへんを小一時間問い詰めたい感じもしますがまぁそこはひろみたんも役者なので楽しみではあります。
 でもこっちとしては明治大正昭和初期の映画に主演して欲しいのになぁ。書生の役とかで。
 まぁでもそのような今時の話ということは共演のイケメンがきっといるだろうのでそこに大期待したいところです。


 最大の問題はこっちでやるかどうかなんですけどね…人間失格すら無い我が地域では難しいだろうね…。