ぼえー。

 とまたんが太宰作品のカバーを全部飾っちゃうぜ、とな。
 っていうかごめん、太宰文庫のカバーで真っ先に思い浮かべたのがメロス謙也ですごめん…(笑)
 つか実際太宰作品はちゃんと読んでないのが多いのでこれがいい機会かなぁ。とか言いながら人間失格もまだちゃんと読んでません。いや、普通はこういう原作付つき映画ってイメージ固定したくないのでほぼ読んでから見に行くんですけど、これは映画見てからにしようかどうしようか、っていう。
 とりあえず地元本屋にはきっとまだ入っていないので週末県庁所在地の大き目の本屋に行ってみようかと。


 所で、ショークラクリスマスSPの山下(W/とまたん)ってこの間のソロコン映像をガッツリ流してくれるってこと????うわぁやっぱりブルーレイ導入を今週中に考えなければならないかしら(本当に思い切りのつかないやつだな私は)