で。

 ベスアー忘れて*1何やってたかって言うと、ひろみたんとけんけん先輩のクイズ番組をぬるく見つつ今日届いたキャスプリとスパークルを眺めてました。ちなみにこないだネオアクターを初買いしたと言いましたがスパークルも初買いです。勝吾、恐ろしい子…!(当然勝吾のために買ってます。)
 いやしかしキャスプリが凄すぎておくちがあんぐりしてます。いやあのとーり酷い。黒を基調に刀を手にチラリズムでかっこよすぎるとーりがいるかと思えばおくちに人差し指を当ててる白い天使のとーりまで!つかあのエンジェルとーりはあまりに可愛すぎて照れました。馬鹿か私は。こんなんじゃメンズDVDを見るのなんて絶対無理だろうなとか思いました。いやもう本当にとーりが可愛すぎて困る。あれで180超えてるとか嘘だろ可愛すぎるだろどう考えても。
 そして勝吾ですよやっぱりなんていうのあの子の直情型というかストレートな愛情の示し方っていうかもうそういうのが本当に愛おしくてたまらない。勝吾は沢山好きを持っててでもそれが全部本当なのよ分かってよばっち!(笑)っていう。好きっていうものをストレートに好きだと言える子も、胸のうちに秘めておいてここぞというときにしか出さない子も、どっちもそれぞれいいなぁと思います。それぞれね、あるんですよいいところが。私の好みは完全に前者だけどね(笑)
 で、充さんと圭ちゃんの対談!キター!!!ここ二人の対談ってレアですよね!でもアリですよね!んもうかっこいい20代と可愛い30代*2っていうね。いやだってあの最後の「十臓さんはもうちょとみんなと一緒にいたいです…。」っていうの!あれ反則!充さんかわいすぎる><
 さらにさらにれんれんと君沢くん対談。もうこれでもかってくらい萌えを詰め込んでくるなキャスプリ!私を萌え殺す気だなさては!!ラストの逆光ショットがかなり好きです。この微妙な距離での背中合わせが!!!合わせてないけどこれは背中合わせショットと呼んでもいいと思います。



 とりあえず息切れしそうだったので今日はこれまで。どーりまで行き着きませんでしたがこれ以上見ると萌えの過剰摂取になるから明日見る(笑)とりあえずはまぞうが生き返ったので貼ってみる。ほらまず表紙から可愛いから(真顔)

CAST-PRIX ZERO VOL.8 (GLIDE MEDEIA MOOK 54)

CAST-PRIX ZERO VOL.8 (GLIDE MEDEIA MOOK 54)

 

*1:今は見てます。せめて録画しておけばよかったなぁぁぁ!

*2:私の中で充さんは可愛いカテゴリです。十臓さんはかっこよすぎるカテゴリだけど!