可愛くて萌え死ねる。

 立海BOXのDisk1の一幕だけ見ました。いや実はちょっと時間と精神に余裕が無くて落ち着いて見れなかったのでさっきやっと見れた*1という。やっぱり年末は忙しいやねー。
 で、見たわけですよ一幕を。いや全編通して見るつもりだったんですが、なんていうのかな、萌えが酷すぎて体力が持たない(真顔)D2終わった時点で試合もしてないのに(笑)息切れしてましたおかしいだろ私。
 まずは馬場塚が可愛すぎてもう萌えて萌えてさぁ!私歴代の手塚の中で馬場塚が一番好きかもしれない*2。なんかもうホント困る。あと辻本大石も可愛くて困る。そしてDisk1は立海メインキャスと四天Bなわけですが、私やっぱりBの小春が好き!小春可愛いよ小春。ああ勿論財前サトちゃんが可愛いのはガチですよ。
 そんなわけで一幕前半も大概ハァハァしたわけですが、後半ですよD2ですよもうなんなの。元気なんなのあの子。なんであんなに可愛いの?デビル元気の可愛さにもう私どうしていいかわかりません。っていうかデビルで可愛いってどゆことだ!!!!!元気のイっちゃってる顔は本当に本当に絶品だと思います。イってる目でニヤってするのとかもう萌え死ねる。
 そして立海のボス幸村まっすーが本当にかっこよくてかっこよくて!目で殺せるよ幸村素敵!幸村ハァーーン!!!


 そんな感じで萌えて体力が持ちませんでした。続きは明日また落ち着いてから見ます。これ全部年内に見れるんかな…(笑)

*1:なのでGAMEにたどり着くのは一体いつになるのか。

*2:大ちゃんと僅差。体格的な好みで馬場塚勝利。ん?圭ちゃんは別格だよ!アレは手塚っていうか圭ちゃんだから!(…。)