後半とバクステ

 やっぱりガウチ仁王さいっこう……!!!!と思うのですよあのイリュージョン超好き大好き。しかもガウチ仁王のバックで馬場塚とヒデ石*1って最高じゃねぇの…!とニラニラしつつ本編を見たらFGKSでサポキャスも出てきてぎゃおす!ってなりました。いや、四天Aが出てきたってのは聞いたけど誰もサポキャスもいたよって教えてくれなかったじゃん!(笑)サポキャスくんは本編からちゃんと見たかったんだよねーと思いつつ和田仁王もミツアキ赤也もちょうちょう可愛いっぽくてドキワクしつつバクステを見たらさらりとサポキャス公演のバクステもあってちょっと動揺しました。やっぱり和田仁王かわゆい。超かわゆい。寧ろ可愛くてアレ寧ろ1年生仁王ぐらいでいいと思う。和田仁王を見た後だとガウチ仁王が超かっこよくてガウチ仁王を見た後だと和田仁王が超かわゆいの。なんだこれ。ミツアキもなんだよ可愛いっぽいじゃないかあぁぁぁあ!私今回ミツアキだけ見れない*2予定なのですが、ミツアキ見たいからちょっと広島あたりに飛んじゃう?って思ってしまうよイカン(笑)
 いやしかしそれにしてもバクステ、馬場ちゃんが常にハイテンションで常に可愛くて常ににこにこしててもう可愛いいいいぃいぃい><ってじたばたしますね!あと新井と張くんのイケメンっぷりにリアルにときめきそうです。五代目の中で一番のイケメンは張くんだと思います。二番目新井(笑)。馬場ちゃん?五代目で一番のかわいこちゃんですよ?(真顔)


 あと立海は馬場を筆頭に本当にアホですね!馬場のああいうアホになるところは結構嫌いじゃないです。率先してアホになって周りを笑わせてくれるオトコマエです。馬場が面白いから元気が可愛いです(…。)ああそうだ今のところ馬場も見れないんだわ私…馬場も見たいなぁ……。そして増田幸村も大変愉快な人ですね!ああもう大好きだぜ増田幸村*3


 さーて今からサポキャス公演見るかな!クリスマス?なにそれおいしいの?(…。)

*1:いやなんとなく(笑)

*2:っつーか見ない、が正解かも。元気元気でチケ取ってるから。

*3:未だに呼び方模索中。まっすーだと貴久なんだよなまだ(笑)