いけめんぱらだいす。

 ただいまただいま。目の前にあるBOX達に出ているイケメン数えたら何人になるんだろう*1な…とか思ってしまいますどうもイケメンヲタクです。
 カツンDVDを前半だけ朝実家で見て*2なんだよ全然熱冷めてねぇじゃん!っていうテンションでカツンに萌え、えびじにニヨニヨし、母を連れて歳暮買いに行って母と別れて車の中で立海CD聞きながらいやぁぁぁぁあ元気だいすきーーーー!とかガウチハァーン!!みおちゃんかわゆすぅうぅうう!とか叫びながら歌いながら(…。)ローソンによってニラニラGAMEBOX引き取って今帰って即効シンケンを再生して叫びながら見終わって*3今に至ります。なんだもう圭ちゃんっつーか源ちゃんがかっこよすぎて死ねる。あと千明がかわいすぎ(略)
 ダブル再生前にちょっと落ち着こうぜ、と思ってブラウザを開いたところです。ダブルも見たいしカツンの続きも見たいし立海も全部見たいし当然GAMEも見たいし。っていうかPBPの最終回もだしショークラもだし。

 

 ねぇ今日徹夜していいかな(真顔)

*1:そもそもカツンのジュニアで100は超えるかなどうかな。

*2:母にみったんを見せたら喜んでたよ・:*:・°★,。・:*:・°

*3:これで来年まで待てってそれなんて拷問???