底が見えません

 最近本気で圭ちゃんと結婚したい病にかかってます。っつーかちょっとこれは我ながら相当痛々しいぞ、と思う程度にはやばいです。なにこれ恋?(…。)
 私基本的に寧ろ○○は俺の嫁的な惚れ方*1をしていたので、イケメンに普通に惚れるってのにあんまり免疫が無いんだよね…。10年前惚れてた元担以来かなぁ(笑)あーでも田口も割りとかっこいい括りではあった気がしないでもないようなどうだったっけ(…。)でも元担も田口も絶対結婚したくないタイプの男だったし(爆笑)つーか本当に私はイケメンをかわいこちゃんとして愛でている*2のだな…。いや可愛いから仕方ないんだけどね!
 とりあえず今熱に浮かされてる状態なわけですが、なんていうの?惚れ始めってちょうたのしいよね!ってことです。圭ちゃんかっこいいよ圭ちゃん。
 つーか本気で圭祐さんって呼ぼうかな…とか考える程度には浮かされてます。圭ちゃんだと南と区別が全然つかないんだもの。まぁでも南は基本可愛い、で相馬は基本かっこいい、だからエントリの内容で区別はついてるんだけどね。

*1:あんまりイケメンと結婚したい><とか思ったことないしなぁ。ペットにしたい、とかは超あったけど(…。)まぁ二次元なら旦那にしたい沢山いるけどね(それもどうかと)

*2:そして田口も段々可愛いカテゴリに入っていた(笑)