それが問題だ

 で、その年賀状ではソロショットなんですかツーショットなんですかその結果如何では私は光の速さで年賀状を申し込みますけれども!!!!!(一度挑戦してこっぱずかしくなって断念しました。)と勝吾ブログを読んで思いました。
 まぁ冷静に考えてソロショットなのを一緒の時間に取ったってだけなんだろうけど寧ろ勝吾と圭ちゃんツーショの年賀状を作ってくれよヒラタオフィス。シンメ売りって知ってるかいヒラタオフィス(笑)寧ろれんれんとのスリーショットだった場合は10枚くらい頼んでもいいと思ってるんだけどヒラタオフィス


 さて明日はディケイド&ダブルの公開日ですね!今日は血祭り故微妙に体調が良くないので明日ちゃんと行けるかとっても心配ですが、頑張って早朝乗り込む気満々なので今日はもう寝ることにします。


 あと直接関係ないんですが、今日のビジュボ更新にて好きなアーティストにスマ兄貴を上げた勝吾をいいこいいこしてあげたい。木村兄貴に憧れながら実は中居兄貴が好きだといい(妄想)。いつか一緒にお仕事できるといいね・:*:・°★,。・:*:・°