仕事はぇえ

 こないだの氷帝戦のときにウッカリサポーターズに入った*1んですが、会員証がもう送って来ました仕事はえぇ。
 んで会員番号的にあーもうそんなにいるんだーとかは思いましたが、私この手のFCで何が苦手かって更新すること、なんだよなぁ…。なので期間が開いても普通に更新できちゃうジュニア情報局は非常にありがたい。手続きがものすごくめんどくさいけど。
 ちなみに暫く放っておいたので切れてたんですが、冬になにかあるといかんよね!といそいそと継続致しました。なので早く私が情報局名義を使えるようなものが来るといい!とまコンとかとまミュ*2とかえびコンとかえびコン*3とかえびミュ*4とか!!!

*1:六角戦狙いで!

*2:とまたん主演ミュージカル。舞台よりミュージカルが見たいです。なのでとまミュ。

*3:一番実現可能且つ願望ナンバーワンなので2回言いましたコトダバ!!!

*4:同じく舞台より以下略