自宅待機組

 ものすごい大雨*1なので、ライビューは諦めてよかったかもしれないとか思いますええ負け惜しみです。負け惜しみっていうかまぁ担にオールナイトのぼっちライビューがさみしかっただけですけれども(笑)こんな時は流石にソロ活動は厳しいなぁあぁぁ…。
 まぁそんな感じでタイバニ待機です。酒を入れると眠くなるのでまだ入れていません。あとひっさしぶりにチャーハンなんぞ作ってみました。ウッカリ材料がほっとんと無かったけどまぁ美味しかったよ!マヨネーズは入れてないよ好きじゃない*2から!(…。)


 いやしかしなんだか最近ユーストもまともに見れてないし三次元にあわあわしていたし、で正直実感がございません。とりあえずハッピーエンドをよろしくサンライズさん!!あと二期*3にはワイルドメイプルをよろしくねサンライズさん!!(笑)

*1:最近週末が来るたびに台風も来ないか?空気読みやがれちっくしょう。

*2:食べれなくはないけど無くてもいいものの一つです。

*3:やるものと思っている。