いやっふーーーー!!

 代々木!代々木でえびコンーーー!!コトダバが叶ったよいやっふーーーー!!!私の情報局名義が早速使えるよ!!勝つのは俺だ!!!!!!
 予想以上に早い時期でしかもあの時期*1に関してちょっといろいろ胃がきりっきりもしますけれどもえびコンであるならば馳せ参じねば!!!詳細カムですよ!!飛行機取らなくちゃいけないから・:*:・°★,。・:*:・°


 とりあえずあの時期は翌週に死にそうな仕事があるので11月は遠征控えるかーとか思ってましたがえびコンとあらば行かないわけにはいかないですよね!!行くよ!寧ろ日曜が夜までかかるのであれば月曜はがっつり休んでもいい。そんくらいえびコンを待っていた!!!

*1:ホラ11月っていったらアレじゃないですかあれ…_| ̄|◯