ありがとうございまっす!

 早速拍手レスです。ひゃっほいですありがとうございますー!ちなみにインタビューはノーリアクションでしょんぼりしてしまうので誰か遊んでください・:*:・°★,。・:*:・°


 志穂さん>
 私のコトダバが郁人に(いや寧ろ上層部に)届いたんでしょうかね!!!(笑)ほんとに昨日の今日で私ぽっかーんでした。いやしかし嬉しいですねえびコンですよ!!!単独コン!コンサート!代々木!!ああもう入れるかどうかは後から考えるからとりあず日程及び時間カム!!ですよね!
 私これのために情報局更新したんですね神様の啓示だったのですね・:*:・°★,。・:*:・° 
 おめでとうえびじおめでとうえび担おめでとうわたし・:*:・°★,。・:*:・°(…。)