何故にこう

 特撮曲って血が滾るのか…!!ちなみに今日のライブマンも口が勝手に「♪空を〜見ろ!闇を〜砕け!!!」とか歌ってました。歴代戦士の兄貴たちがかっこよすぎてたまりません。フォーゼのOPも結構好きです。オーズのあのイントロが好きすぎるのでパンチは弱いなぁと思ったけどでもフォーゼ!行こうぜ!!言うてるのはかなり好き。
 まぁそれはともかく、今日はこれをBGMにちまちま仕事をしていましたがやっぱり滾りまくって仕方がありません。アギトとかかっこよすぎるだろ畜生!!!!!やっぱり仕事のBGMは特撮曲かミュ曲ですね間違いない。

KAMEN RIDER BEST 2000-2011

KAMEN RIDER BEST 2000-2011


 これはもう滾る追い越して泣くけどね!!!数ある電王曲の中でもこれは本当に本当に特別で好きだなぁぁぁあぁあああ!!!