ギリモニ

 元気はもうレギュラーでいいと思う。ねぇどうですか片岡氏!!そんでアミュレート!ちなみにアミュレートさんは元気のことをちゃんと愛してくれている*1ので大好きです。元気がブログ更新しない分、ツイッターで楽しんでおります*2ありがとうございます。


 で、ギリモニです。小野田です。ハイテンションです。やっぱり小野田いいなぁぁぁあばっかだなぁぁあとか思いながら見てました。やっぱり柳生役の子ってどっかおかしいね!(褒め言葉)


・小野田ハイテンションすぎるwww
・元気「出身地は?」小野田「ディズニー」ちょ、出身がディズニーwww
・小野田本当にディズニーがだいっすきなんだなぁぁあ。兼ちゃんと元気がシーに行ったことないっていうと信じられない!っていう顔してた。ちなみに私も行ったことないよ!!!
・ミュの時いつも何かしでかす小野田。「俺がぶっこんでるとしたら先代が悪い」馬場言われてるぞ馬場wwwでも100人に聞いて100人が頷くよねこれきっと。
・元気と兼ちゃんで山沖いじりwwwいないのにwww今度山沖も呼ぶと言い。元気がいるときに!
・元気はタラシ台詞が得意すぎると思う。元気無双すぎる。この時ばかりは元気かっこいい。
・私元気が顔を隠して恥ずかしがるのがすんごい好き!!!!
・顔の好みでいえば龍>兼ちゃん>元気、なんだよなぁとぼんやりと思う。さらにこれに馬場を加えると馬場がナンバーワン。おや?(笑)
・プロポーズの台詞にもマジモードすぎる元気…!!つか元気は女子が言ってほしい言葉を分かりすぎててる気がする。ヲタクのくせに!!いや、ヲタクだからかしら。
・勝ったご褒美のモンブラン?かな。千疋屋のやつらしいけれど。「栗?やったー!!!」元気かんわいいぃいぃいいぃいい!!!
・ものを食す元気とかそりゃ可愛いだろ畜生。私がケーキを食うこぐまたん*3がどんなに好きか!!
・兼ちゃんちのわんこがお亡くなりになったのを聞いて泣きそうになる元気。うわーん可愛い…!
立海ネイルをしているリスナーに「器用さではまけねーよ?」っていう元気。対抗してどうするかwwwそりゃ観客さんに次回してきて!言われるわ!そしてしてきたとしても違和感が無さそうですね元気。寧ろ爪に赤也とか描いてきそう(…。)
・琵琶湖が読めないリュウwww読めないっつか合ってるか不安?元気にこそっと確認するリュウwww確かにおばかwww
・メールをちゃんと読めてるか確認するか如く覗き込む元気が非常に微笑ましいです。お兄ちゃん!
・全国大会の曲で一番好きな曲。「小野田の美声かっこわらい」って!小野田は美声だよ!!!!!歴代立海イチ美声で上手だと思うんだ!
・本編で使われない曲?ニジンスキー?なにそれ???気になるぅううぅ!!
・赤也がデビルになるときの曲が好きな兼ちゃん。私も私も!!
・片岡氏のコメント「元気とばっちの試合=最高=二人とも本気だった」てあれ?これ全国の曲で、って話じゃなかったっけな?(笑)いや嬉しいけどすんごい嬉しいけど!
・元気「相葉と歌ってたやつ」あいばてwww「それ最高同意」片岡さんありがとぉおおぉおおぉおおお!!!
・やっぱり立海が揃うとミュの話も多くて立海厨としては非常にうっはうはです。ほんとに早くこれにぞくぞく立海メンツがゲストに来ればいいのに!


 次回は10月中旬。

*1:=売ろうとしてくれている。方向性はどうあれ(笑)

*2:アミュレートのツイッターアカウントは元気専用か!っていうくらい元気の写真ばっかりアップしてくれる。

*3:サーディン。