地方民の苦労。

 地方民なので、帝都でイベ決まる→ANAチェック、がデフォルトです。それで元気のアレとかハンサムとかは諦めました。あんな足代馬鹿高い時期にやるとか本当に地方民のことを考えていない!!!畜生だむだむ!!(←地団駄)足代がチケ代よりも高いのがデフォルトの地方民*1なのでより安い時期に足代どうにかしたいのです。だから詳細早く!!!


 とりあえず昨日から考えていることは、日曜コンだから複数回あるとしてもオーラス参加するとしてその日のうちには帰れないよねってことは月曜休みは必須だよね…と考えて翌日7日の休みをどうやってもぎ取るか、です。どうしても出なきゃいけないやつとかは無かった気がするのでなんとかしてゲトりたい所存。チケ?なんとかするに決まってんだろ!!!
 ちなみにとまたん以外*2で平日休むのは初めて…じゃないわ、ドリライのときやったわそういえば(笑)

*1:多分全国的にも高い部類に入ると思う。

*2:とまたん関連では結構オーラス参加が当たり前になっていたので祝杯をあげて翌日まで休む、がパターンでした。