つまり要するに

 流行りの男の娘、ってことでFA?(笑)
 っていうかいやいやいやいや……まじかこれ。
http://eiga.com/news/20110920/12/
 モンさん*1のツイートで知ったんですが、なんていうかこれかなりガチ女装っぽいよね?個人的に可愛い子が女装するより美人な子が女装したほうがぶっちゃけ似合うと思う*2ので圭ちゃんも入れるといいのに!とか思ったなんてそんな。
 いやでもまぁけんけんはプリDやったし、勝吾もVシネでやったっちゃやったわけでしかも結構可愛かったのでなんとかなる気はするけど20代男子の女装なんていうものはキモくてなんぼみたいなところがあるのでそこいらへんは期待できそうにありませんね!って何を期待しているのだろうか。そうは言いつつも、Vシネの勝吾はまぁ割とギャグ要素も強かったわけなので、ガチ女装を期待したいです。まぁ普通に可愛くなると思うよ?
 まぁでも勝吾とけんけんである時点で面白くなかろうが映画は見に行くしDVDも買うと思います。とりあえず近場の映画館でやってね!地元でやってねとは言わないから(笑)

 
 いやしかしこの記事はいろいろ突っ込みどころが多いでございますね。

*1:id:mon-chan

*2:プリDで黒姫ちゃんなかがものっすごい美人さんだったように!!!!あれは私内女装最高ランクに位置してもいいくらい素敵な女装でした。黒姫ちゃんなか大好き。