いそいそと

 かがみ嬢が土曜の宿をとってくれていたので自分だけの日曜宿も同じところにさくっと決定しました移動は楽です多分。これで足と宿は押さえたのであとはチケだよ勝つのは俺だよ!!!
 

 ところで、日曜帰れなそうなので7日の月曜を休みにしたんですが、どうやら一人寂しく東京に残る事態になりそうです。誰か遊んでくれませんか。個人的には上野のパンダを見に行きたいと思っていたんですが7日休みだよちっくしょう!!てかこれやってないかなーとか思うイベントが悉く月曜休みでちょっと私しょんぼりしちゃうよ???もう一人でクリスマスなディズニーにでもいっちゃおうかしら!!!いやでも流石に一人ディズニーは寂しすぎるよね…。マジで誰か遊んでください・:*:・°★,。・:*:・°