早速

 体重計を買ってきたよ!!!今までは実家に帰った時とかたまーーーにしか測ってなかったのでさーてどれどれ、と測ってはみたものの、まぁ予想より1キロくらい増えてた程度でさほどの衝撃はございませんでした。ここで数キロ増えていたのならばダイエットモチベーションも上がったものの…!!まぁでも1キロの積み重ねが数キロ、になると思うのでとりあえず目標マイナス3キロ、にしておこうかな。あと骨密度も通常だし内臓脂肪も体脂肪もさほど気にしない方向で。別に体脂肪一桁とか狙っているわけではないので(笑)でも基礎代謝が結構低い気がするのでちょっとどうにかしたい。どうすればいいんだろうねこれは…。
 で、やっぱり大事なのは見た目がユルんでるって所であると結論が出ました。ウエストとか計測したら結構酷い値が出たのでこれは減るときっと気持ちいいよね!!ウエストはマイナス5目標で行こうかなー。


 で、カーヴィーもやってみました。いや私ほんっとーうに身体が硬いのね…。ストレッチが痛い(笑)まぁでも無理しない程度にちまちまやってみようかと思います。とりあえずは一週間続けること目標でできるといいな・:*:・°★,。・:*:・°(やっぱりユルい。)