ユルいです。

 禁酒をして10日経ちました。てかここ2年くらい毎日のようにビールを飲んでいたのでこんだけ飲まなかったのは久々かもしれない。まぁ願掛けが発端ではあるので一応11月まで続けようかなぁとは思っております。で、飲まないついでにこのビールでユルんだ体をちょっと引締めてみようかなぁとか思い始めまして。いや、飲んでる時は「だって飲んでるからそりゃユルむよねあっはっは!」とか思っていたし(最低)正直帰って即風呂入って即ビール!だったので鍛える時間なぞ取れなかったわけですよね。まぁだって夏だったしね。
 で、ひっさしぶりにダイエットなぞをしてみようかとかおもたわけです。基本的に食にあんまり興味が無い*1ので今でも多分肥満レベルではないとは思うんだけどでも年も年なのでかなりユルいぞこれはやばい!!!と。やばい上に体力も落ちてきているのでこれはいかん!!と最近すげー感じるのですよ…ほんと年だよね…_| ̄|◯


 まぁとりあえず体重計を買うことから始めようかなぁとか思います。持ってないあたりが女子的にだめだめすぎるけど(笑)数字的に見えるときっとやる気も出るだろうし。あとは巷で噂のカーヴィーとかやってみたいなーとか思ってるところですが続くといいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°(基本姿勢がユルい。)とりあえず始めろって話ですねあっはっは。でもここに書けば!実践せざるをえないかなと!!!自分を追い込んでみるよ!多分!(…。)

*1:代わりに酒に興味深々なのでその分糖分は取り入れておりました。