でかした!

 とーりのドラマにばっちが出るよ!と聞いたときトプコナイスバーター・:*:・°★,。・:*:・°とか思いました。同じ事務所ってすんばらしい・:*:・°★,。・:*:・°まぁこれ私見れる地域じゃないんですが、共演というだけで死ぬほど嬉しいです。で、今日はギャルバサラに勝吾と圭ちゃんが出るよと知ってナイスヒラタオフィス・:*:・°★,。・:*:・°とにらにらしました。ここはあとまおまおもいるので素敵に特ヲタにも優しくさらにかくともいるということで私が見ない理由が見当たりません。さらに麻里子様とか何のご褒美ですか???っていう。まぁ内容はよくわからないので何とも言えませんが、勝吾も何気にここいらの映画にガツガツ出るなぁ。
 そんな感じでヲタクにとっても優しいトプコさんとヒラタオフィスさんですが、あととーりと勝吾、そんでまぐねっつの共演をよろしくお願いしたい所存です!!!よろしく両事務所!


<追記>
 まてい。別に勝吾と圭ちゃんはコンビなわけではないと思います!!いやコンビっぽかったし別にコンビでもいいけど!!!
http://www.news-gate.jp/2011/0930/5/
 つーか、武士志望な百姓とか、それって殺陣的なものがあるってことですか??ことですか???期待してもいいですか???

http://www.news-gate.jp/2011/0930/5/photo05.html
 悪くない、悪くないよ!!!うわーん期待しちゃうよ・:*:・°★,。・:*:・°