吹いた

 これかってきたー。

ニュータイプ エース Vol.1 2011年 10月号 [雑誌]

ニュータイプ エース Vol.1 2011年 10月号 [雑誌]

 
 うきうきして開けるとどーんとまゆたんの虎徹さんとバニーちゃんがいました。まゆたんなにしてんのまゆたん…(笑)
 っていうかまゆたんにしろきゃんちにしろ、公式でこういうこと*1されるとなんていうか非常にアレで困ります。なんていうか構図が非常にアレで正直薄い本と変わらんやないの…_| ̄|◯
 気を取り直して本編。アニメあのまんま漫画になりましたーな感じですが、非常に良いですね!!!!ローズたんとキッドたんがめっちゃ可愛くてもうたまらんです。まぁ尻は桂神にはかなわないものの、かんなり女子が可愛いですこれはカリーナたんもホァンたんも期待大ですねうふふふふ☆勿論例のお姫様だっこがどーんと見開きであったので腹抱えて笑いました。やっぱそこ大事なのねうん分かるよ!漫画でもおじさん超美脚・:*:・°★,。・:*:・°
 そういえば公式でアンソロが出るわけですが、表紙が西田女史なのでこれは買うしかないのかしら…とかもだもだしています。表紙が西田女史の楓たんとホァンたんだったら速攻予約してますけどね!!(…。)


 個人的には「男は黙ってスカイハイ」が超超ツボでした。だよね!!やっぱスカイハイだよねぇぇぇぇえええ!!!!

*1:二人ともあれな人っていうか。