さくっと残り三枚

 とか思ったらもう一枚あった…セシルさんのはまた今度。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)

 案の定レン様の二曲目がドストライクでな………!!!!!!!諏訪部このやろう…!!!!とか思いました。諏訪部さんの声もエロくていいよね!ってか声優さんなんだから声がいいのは大前提としても、諏訪部さんも上手いよなぁぁぁ!!!!いやしかしエロいなこのレン様はちっくしょう!!キャラ的には好みじゃないんだけど、真斗様と同室コンビとか真斗様とライバルとかそういう設定でかなり株が上がってますそんなもんですヲタクって。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)

 マモがイケメンをしている*1とマモのくせにぃいいぃいいいぃい!!!!!とか思いますが、マモって寧ろイケメン括りなのよね…違和感あるわー(笑)いや、マモがイケメンでないとかではなく、キャラ的に面白い。いやしかしなんだろうなぁやっぱりマモって上手だよね実際。
 実際トキヤは好みではないので、トキヤ<マモ、になるなぁ。鈴村氏の場合は真斗さんのキャラがすんごい好きなのであんまり鈴!!って思わないのにやっぱりマモは生身の印象*2が強すぎてだな…。
 ただこれは両方バラードなので聞き込みが必要かな。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(発売日以降のお届け)(通常仕様)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(発売日以降のお届け)(通常仕様)

 音也くんは翔ちゃんと合わせて声が超アイドルできゅんきゅんします。アイドル的に高い声とても大事。音也くんもキャラ的にそこまでまだよくわからない*3のでこれからの子です。…これから嵌る気満々な己がとてもいやです…。



 つか今日も翔ちゃんのお歌を通勤時に聞きながら、「ST☆RISHコン行きてぇぇぇえぇえ!!!!!!!」と叫びそうでした。てかさ、三次元と違って二次元って会えないわけじゃん??ナマで見れないわけじゃん?見れたとしても画面の中じゃん???そんなのいやぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!とかそんなことを思うと切なくて胸が苦しくてたまりません。ナマでST☆RISHコンを見るにはどうしたらいいですか???なっちゃんにハァーーーン!!ってしながら翔ちゃんにきゅんきゅんして真斗様にトキメキいてレン様にハァハァしたいです。
 機会があれば会える三次元って贅沢だったのね…。


 あとこれも借りて聞いたんですが、なんていうかな、私が思ってる以上になっちゃんて変な人ですか…?そこが可愛いとか思うけど!(末期)

うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク

うたの☆プリンスさまっ♪ AAディスク

うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク

うたの☆プリンスさまっ♪SSディスク

*1:微妙微妙。

*2:っていうかミュの印象。

*3:まぁ皆まだよく分かってないけど。