うえぇぇえぇぇえええ!!!!!!

 仕事でものっすごい凹んでなんかもう今日は無理!って帰って風呂入って酒をかっくらっている最中です。
 週末見れてなかったタイバニを見ているんですが、いやいやいやいやいやいやマジで泣くわこれは!!!!!!!!
 ブルーローズたんキター!!!かっこいいぃいいかんわいぃいいいやぁぁぁああ!と泣き始め、楓たん無双キターーーーーーー!!!とかひゃっほいしたのに!!!のに!!!!!
 虎徹さぁあぁぁああああああん!!!!もうマジで泣くわ!!バニーのまつ毛とかどうでもいいわ!!!!!てかなにその会話意味わかんない!!!わかんないわかんない!!!!
 あと号泣してる途中で笑わかさないでくれないかなバニーちゃん!!!チャーハンの練習とか意味がわからないよバニーちゃん!!!ああもう泣いてんのか笑ってんのかわっかんないけどでも号泣ですマジで本当にいやぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!ってなってます*1
 これ痛快バディアクションだよね???結末がバッドエンドとか無いよね???ハッピーエンドだよね????ああもうもだもだするぅうぅうう!!!!!!
 来週はハッピーエンドに号泣したいんだからね!!分かってるよね公式?????

 
 ところで、先週の分の感想とか書けず仕舞いでしたが、黒いタイガーさんの中身がガワ無しアンドロイドだったのでちょっとしょんぼりしました。あそこは虎徹さんの外観をなぞるのがセオリーだろこんちく…ッ!!!!シスは何のためにいたのかって話だろうがばっきゃろい!!!

 
 なんかもう本当に手放しでひゃっほいしか出来ないものを摂取したい!!!それがうたプリなのかもしれないイエス納得!!なっちゃんも翔ちゃんかんわいいにゃぁぁぁぁあああ!!!
 なんかもう…寝ます…ね…(疲労が続いているうえ最近超寝不足でした。)

*1:ただそんな中虎徹さんえっろ!!!!!とか思ったことは否定しません。欲望には忠実です。公式は本当に虎徹さんのB地区が好きですね!!!!