寄る年波には勝てない

 腰の痛みが再発しました。明日鍼に行ってこようかなとか思っていますが。…いやもうなんてうか若くないのは分かってるけどこうやってリアルに体にくると精神的にもくるものがあってだな…。
 なので早めに帰って少し仮眠をとりました。別に寝ればいいだろとか言われそうですが、7時に別件で用事があったのよ入れなきゃよかったうう…。それも済んだので一息ついていますなう的な。あとあまりに洗濯物が溜まっててでも大雨なのでコインランドリー行きたかったけど今から働くのは無理です明日がんばる。多分。
 いやしかしほんとに9月初めから2週間立て続けに遊びに行きっぱなしだったので明日がようやく普通にお休みの日、になります。で、いろいろ考えた結果、タイバニライビューは見送りまする…あとミュのライビューも無理すると後に響くのでこれはもうDVDを買うということで己と折り合いをつけたいと思います。分かってたけどやっぱり9月はしんどかったなー。まだ終わってないけど。