やばい面白い!!!

 1・2話溜めてたフォーゼを見ました。なにこれ面白いじゃないの…!!!タイバニBS11待機がてら見てないから見るかーとかんなりユルいテンションで見たのに面白すぎてがっつきました。てかフォーゼの子、さんざん言われてたけど田口っぽい……!!てことは顔が超好み……!!つか何コンだっけな、カツン全員で白い特攻服着てバイク乗り回してたコンあったじゃない?動物コンだったけかな。あれのなんちゃって不良の田口思い出したよあっはっは!別にリーゼントではなかった気がするんだけどなんとなくねイメージとして。要するに私が一番好きだったころの田口なのよ!!!!!(…。)なんかあの完全なる勘違いっぷりとかKYっぷりが非常にたまらないですげんちゃん。
 スーツとかスイッチぱちんぱちんするベルトには相変わらず大爆笑ですけどそんなのはもう全然気になりませんあれはかっこよくちゃダメなんだよね分かるよ!
 あとヒロインの子も非常に元気っ娘で私好みですこれはポイントたかーいよ!!あとああいうナマイキなというか斜めに構えてるリューキは大好物なのでそこいらへんも満足です。


 それからこないだのゴーカイね!!アイムたんコスプレ回ね!あれもう酷過ぎてどうしていいかわかりません。かわういアイムたんしか記憶にない回ってそれどうなの。あと凱が完全にストーカーになっている気がします。もしくはカメラ小僧。だめだろ。