トリプルゾーン

 なんかもう私ニコ生のプレミアム入った方がいいのかもしれない…見る番組がけっこうあるよ?今の所はまぁ元気とばばりょが出るときはがっつり見たいけれどもみたいなそれも割とユルい感じだけど見逃したやつとかも見たいしなぁ。

 で、本日初のトリプルゾーンですが、ばばりょのテンションが相変わらずバカ高いばばりょクオリティで大変愛らしいばばりょでしたね!っていうかアレ絶対眠いが故のナチュラルハイだろ…とは思うんだけどそんなお子ちゃまばばりょが可愛いですもうなんていうかばばりょが可愛い。
 いやしかし圭ちゃん大ちゃんばばりょ、ってなんていうか三人三様でおんもしろいなぁと思います。この三人同じ人を演じたのが信じられません。いやーテニミュってすごい。是非後半言ってた手塚全員集合を実現させて欲しいですがまあしろたんはきっと無理だよね…。
 最後の次回のMCを決める反復横跳びにてカメラがばばりょの脚固定的な感じで脚担うひょうひょしました。また今日もぱっつりしたパンツはいてるからさぁ!しかも「俺の細腕ならぬ細足が」とか言うしさぁ!しかも終わって倒れこむとかお前この中で一番若いんじゃねーの?って思ってたら実際は圭ちゃんの方が若かった(笑)…いや、わかってたけどばばりょほんっとに落ち着きないなwwwばばりょ可愛いよばばりょ。
 そんな感じのトリプルゾーンでしたが、ニコ生のやなところって次回が確定されてないところでな…こう不定期だと覚えれないの><やっぱりプレミアムなのかな…。
 まぁでも次回も見たいです。あとゲストに初代立海をよろしくです。じゅったれんれんけんと以外の初代立海だったらここ三人皆とミュ話が出来るからね!初代氷帝も然りなのでそれも是非。