あっはっは!

 途中から生男チャンネルを見たんですが、もう元気が高崎を弄りまくって大変微笑ましいです。
 で、いろいろ足りないのが高崎で、高崎以上に足りない子ミツの話をする元気が大変可愛らしく!!ああここの三兄弟(長男元気・次男高崎・三男ミツ)かんわいぃいいいぃい!!!いないのに超ネタにされてるミツwwwwww
 そしてばばりょをペットにしたい高崎。地球外生命体とか言うなよ高崎wwww「見た目はチュパカブラ!中身はコドモ!その名も、ばばりょうま!!」って元気にも勝手にキャッチフレーズつけられてるばばりょwww
 
 そして「一日だけ誰かになれるとしたら」でユーキングを出す元気。「もうすべてを持ってる」ってちょ、それは知らなかった!!!そうか、元気の理想はユーキングだったのか。ものすごい納得するわ。確かにユーキング超かっこいいもんね。でもメールにはほとんどハートが入っているというユーキング。…やだ可愛い…_| ̄|◯
 消臭力を全力で歌う元気とか、お気に入りの曲をアカペラで歌う元気とか、AKBの曲で泣きそうになった元気とか、アンパンマンを熱く語る元気とか超かわゆくて!!


 高崎が最後までおばかさんで大変面白かったです。
 そんで元気が赤也誕生日に触れてくれてヲタク感涙です。面白かった・:*:・°★,。・:*:・°
 これ元気と高崎とばばりょとかでやんないかなぁ元気と高崎とミツアキでもいいけど(笑)