バスコさんマジ鬼畜!

 バスコさんがかっこよすぎて前半の記憶がありません。なにあのバスコ無双な感じは!!!ああん悪い圭ちゃんバスコ様マジ鬼畜だわぁもうきゅんきゅんきちゃうね!!!いや鎖で拘束されてるバスコ様もなにこの卑猥な図は日曜朝に流しちゃいかんばい!!!とか思ったんですが、それ以上に圭ちゃんは口元が大変エロスなのでもうなんかいろんなものが大変です。あとやっぱりぼこぼこにされるマベ様とジョーも大変えろすです大好きです日曜朝なのにこんなこと考えてごめん全国のちみっこ…!とかそんなことをちらりと思いながらもっとやってバスコ様!と思ったこともまた事実。やっぱり強い敵って素敵だね!!!ってうか「笑わせないでよ。マベちゃん程度が俺をなんとかできると思ってんの」っていう台詞が!!!マベちゃん程度がってゆった!!!!うわーーんバスコさまぁぁぁあぁあああ!!!!かっこいぃいいぃいいぃいいいん!!!!!!!髪がってつかんでがって顔上げさせるとか王道すぎて泣ける。
 

 来週はどうやら凱とハカセ回のようで大変楽しみですうへへへへ・:*:・°★,。・:*:・°
 あと戦隊カラーチョコのCMが可愛すぎる。「レンジャーキーセットが当たるんです!」の後、真顔でばって手でレンジャーキーの箱を押さえるマベ様が可愛すぎた。細かいなwww