はしゃぎすぎました。

 酒の力は恐ろしいものです。
 ウッカリおぐりん語りをしてしまいました…………。いや、大丈夫よとまたんの名前は出して無いから!(何が大丈夫なんだか)ただ単に小栗くんかっこいいですよねって連呼してただけだから!(酔っ払いです。)
 

 いやしかし本当に今の職場雰囲気良くて離れ難いです。いや、来年も居座るのは簡単なんだけど(多分)己のスキルアップのためには別の所に行きたいなぁという気持ちもあるような無いような。来年どうしよう。いやホントマジで考えてしまいます。
 何はともあれ今日は楽しい飲み会でした。やっぱり今の職場好きだわ。
 さーて風呂入って寝る!久しぶりに飲みすぎたよね。水割りがただの水に思えてきたらもうおしまいだと思う。