今起きました

 テレビつけてザッピングしてたら平成ジャンプがおりました。ああ、BSフジのへいへいへいかー。
 この中で推しメンを決めるなら誰だろうなぁと思いながら見てたんですが、そもそも顔が好みの系統なのが一人もいないのが非常に残念です。でも育ったらまた変わるだろうな。
 で、この曲初めて聴いたんですけど、いろいろ普通すぎてつまんないー(笑)
 バリボデビューで己の脳内に一番鮮烈だったのがワイハ会見とかMステスケルトンB地区衣装とか投球特急コンとかそれであまつさえチキソーソー*1だったわけなのでインパクト不足は否めないわけで。四年前はインパクトとかそういうレベルじゃなかったし。
 比べるなっつー話ですけどもね。嵐は結成時全員が既に好きだった*2わけだし(笑)組み合わせに異論はあったにせよ、全員がある程度のレベル以上で好きっつーのは強かったなー。余談ですが。
 アイドーとしては若干嘲笑されるくらいの曲が丁度いいとか思ってしまうアタリがもう感覚的にオカシイんだろうなー。つか昭和でショウは無理の方がインパクトありました。「ちょ、おま!!」って突っ込める曲が欲しいのかもしれない(笑)


 追記:ヘイで久しぶりに見るまーくんがすんごい可愛いのは気のせいですか。やっぱり可愛い少年より可愛いおっさんの方が好きなのかもしれない(真顔)

*1:要するに嵐。

*2:寧ろ櫻井担だったわけで。