お疲れです。

 ドリボにも沖縄にも行ってないので全く実感は無いですが、皆頑張ったおつかれーです。
 ドリボレポを読ませていただくと、なんだか以前より良いよーということなので、再演には都合が付けば見にゆければいいなーとは思います。えびしのフライングは一度ナマで見なきゃ!とは思うんですけどもね。
 エイトも47都道府県無事終わったようで。私は地元の一公演しか見てませんが、また来るよという言葉を信じて待っておりまする。その時はベテランかBOYSも連れてきてね!(…。)


 そんな感じで思いっきり掛け持ちなので、カツンに関しては年一回くらいコンサート及びアルバム、年二回くらいシングルリリース、一年に2クールくらい*1メンバーのドラマ、合間に舞台、で今の露出が十分すぎるくらいだなぁと満足してます。冠あるし。有閑でシングル出て歌番組露出、と私も思ってますし。まぁただその歌番組で目にするだろう黄色田口を直視できるかどうかは非常に謎ですけども。その前にドラマだけど。今週の冠予告も直視できてませんし。あの髪である限りドラマ視聴すら困難ですよ勘弁してくださいよ。早く慣れたいんだけど直視できないようじゃいつまで経っても慣れないよねーもうどうしたらいんだろう(笑)とりあえず勝負は今週の冠です。

*1:今年は4月期T-T、7月期N、10月期AT、と3クールですが。つか田口出すぎ(笑)