思うところ。

 別に言う必要ないかなぁ外野だしなぁとも思ったんですけどとりあえず主張しておこうかなと。ここのいわゆる推し平成メンに全然食指が動かなかったので私はショタじゃないです!(笑)個人単位で好きな子はいるけど推し、って程じゃないかなと。
  

 てゆか寧ろたいよーちゃんを入れた方が「なんだあのでっかいの!」という世間的サプライズと話題は浚えた気がするんだけど。もりもったんとたいよーちゃんの身長差とか絶対面白いことになるかと!(笑)いやいや笑い事じゃないよねごめんなさい。
 既存ユニを解体して再構築した程度じゃ世間には何の驚きも無いわけですよね実際。解体せずにくっつけただけでも支障なくね?っていう。そんで世間的には結局七光りにもってかれるっていう。つかやっぱり七光りにもランクがあるんだろうか(真顔)
 それより何より私もやややの名曲達の行方が気になります。幻の名曲になるのか平成名義で音源化されるのか。後者は個人的に超複雑ですけど元々音声も藪光中心だからさほど問題ないあたりが切なすぎるところです。
 だからやややでとっととアルバムの一枚でも出しておけと言ったじゃないか!!!


 まぁなんだな、デビューだけがすべてじゃないよね!MA初め*1未デビュージュニアだって頑張ってるのじゃん。寧ろ……いや、なんでもない。

*1:寧ろ佐野の兄貴。