馬鹿なことをしようじゃないか。

 りの君のない火曜日です。こんなの火曜日じゃなーーーーい!!!
 切ないのでヲタ馬鹿なことをします。
 今週からまた火曜9時になったら一話から見直してみようキャンペーンをしようかと。あっはっは馬鹿ー!
 


 ちなみに肉体的にも精神的にも疲れたので萌えを!萌えを注入せねば!と本屋によってずのんを手に入れたかったんですけどあまりの空腹に敵前逃亡です。流石の私もお腹が空いたら萌えられない。あとコレも手に入れたい んだけど近所の本屋にあるかしら。無かったらさくっとあまぞるんだけどとりあえず明日です明日。終わってもヴェローナを見るまではきっとイケ♂パラジャンキー。見ても多分「それはそれ!これはこれ!」でまだまだイケ♂パラ熱いです多分。イケメンズの次の仕事をガッツリチェキってる程度には(笑)
 すんじのドラマはこっちでないのでおねいたまに録画をお願いしました。ミライくんだからそもそも見るつもりだったらしいけどね!とっとけよ、と。
 結構次の露出が一緒、て子も多いんだよねー。八尾と北花田はそもそもピュアボだし、萱島と嵯峨は17でたいてい一緒っぽいし。映画「クローズZERO」で佐野兄弟(笑)「Dive!」では嵯峨と上新庄、「ヒートアイランド」では中央と神楽坂、みたいな。いいなぁー。とまたんもまた一緒に仕事が出来るとよいなぁとヲタはシタゴコロで思います(笑)
 あと映画多いねー。ひろみたんも映画撮影してるみたいだし。次の露出は!とか思うとやっぱりブログはありがたいなぁ。いくら更新遅いブログでも!


 そんな感じでまだまだイケ♂パラジャンキーです・:*:・°★,。・:*:・°