可愛いがいっぱい。

 というか書けてないこととか思い出したこととか。27日二部か28日一部のお話。

 何やらペーパータトゥが流行りのカツン。うえたっちゃんの首にあったタトゥを間近で見たにもかかわらず何が描いてあったかウッカリ忘れました。だってお顔が可愛かったから見蕩れたんだもん!なんであの子あんなに可愛いの?ねぇなんで?*1
 でも田口くんはしてなった…多分。てゆかしないで下さい(笑)
 
 塚ちゃんの脅威のお手フリ能力。基本的に近くの他メンより見えるならば遠くの田口、なんですけど、塚ちゃんが来た時はその笑顔ビームが浴びたくて「づがぢゃーーーー!!!」と叫んでいた気がします。ああもう可愛い可愛い可愛い!!!回りの皆さんすみません。それにしてもその能力を少し田口くんにわけて!
 アリーナに「キャイーンして」っていうウチワを持ったお嬢さんがいらして、それをセンターから眺めながら、「戸塚とかアレ見てやってくんないかなー(笑)」と思っていたら五関様がなされていました。…ええッ???我が目を疑ったよ。思わず隣のかりん嬢と「五関せんぱいがキャイーン!!!」と騒いでいたので周りのみなさん以下略。だってものすごく可愛らしかったのよ五関せんぱい!
 ちなみに今回河合を一番見ていない気がします。…そうね、MCの時くらいかしら…(これでもABCでは河合イチ推し。)まぁフミきゅんはテレビによく映るからいいか!(笑)五関様のダンスはナマじゃなきゃ全部堪能できないんだもん。
 今回横アリ初のセンター席*2だったんですが、周りがなんかほぼ赤亀担で私常に周りと違う方向を向いていたよ。センターってそれがちょっと恥ずかしいですよね(笑)でも逆サイに行かれるとほとんど見えない*3というデメリットを差し引いてもセンターっていいなぁ…。

 そんでいつだったかプレワンで赤西さんが歌詞をド忘れなさっていたんですが、目の前のモニターに歌詞でてねぇ?って思ったんですけども…。でも「やべ、忘れた!」って顔が可愛かったのでよし。

 同じくプレワンでライトが当たってない時のゆうたん、思いっきりお顔が疲れててちょっと可愛そうでした。つーかそんなヨレヨレのゆうたんが大好き。さらにライトが当たるとちゃんと王子*4に変身するとこが大好き。ひらひら衣装も手伝って王子様。おーじさまなのおーじさま。おじーさまじゃないのよ!(笑)

 MCにてサ○チェさん話でサンチ○さんが違う歌詞で歌いながら教えるって話で、聖ちゃんがチキチータ発言。隣の聖担が感動で壊れました(笑) 

 また思い出したら追記しまっす。
 てゆかもう何だかんだ言ってカツンだいすっきですよ私もう。
 

*1:上田だからです。

*2:動物コン、全ステスタンドという記録持ち(笑)東西南北支配したぜ!みたいな。

*3:ミニモニサイズなので。

*4:最近の私たちのゆうたんの呼び方。