意味はありません

pandaichigomilk2005-08-26

 ちょっと撮ってみたかっただけです。
 神様コン以前のってソロうちわあったんだっけ?
 タキツコンの時にカツン総合もあったなー。懐かしく眺めておりました。


 ちなみに我が家におりますソロうちわの中では櫻井さんと同数の四枚。来年記録を塗り替える予定。つか四枚も持ってるのね私…。
 生田さんはねー私がコン行けるような身分になったらめっきりコンに出なくなったんだよーう(泣)


 さーて荷造り荷造り。
 考えてみると二年ぶりの東京の夏。
 エドガーさん行って以来なので実際一年と半年ぶり。
 …私ちゃんと目的地につけるかしら。
 ちなみによこはまありーなに行くには必ず誰かと一緒だったので一人じゃ無理。
 駄目な大人!