ポイント制

 着ボイスが制限無く取れるってことよねありがとうジャニウェブ!携帯を新しくした身にはありがたい制度です。だって着メロは他サイトで取れる*1もの(笑)早速生田さんとエイトABCやややセレクトをDL。…いや、やややの着ボイス可愛いよー?
 薮たんの「起きてよ」はたまらんショタゴコロを擽られる*2し、光たんの舌ったらずな「メールがとどいたよ」も「あさだよー」もキャワキャワ。いやだって大倉の低音ボイスで「メールきてんで」とイキナリ鳴ったらびびるのよ(笑)お兄ちゃんたちもっとテンション上げていこう!いや上げすぎてるお兄ちゃんもいるけどネ!

 まぁ着ボイスを使うのは主にメールなわけです。一番鳴るのは一般用に設定してるヒナですね。次にジャニウェブ用の塚たんかなぁ。次に多分大倉*3(笑)慣れればびびらなくなるかしら?
 てかポイント制でガツガツDL出来るようになったんだから、とっととエイト残り二人とカツンの着ボイスをカモン!キスマイもカモン!!!

*1:最近国営切ってたんですが、田口ドリーム入ったの??

*2:いや私はロリであってショタではないですけれど。

*3:C嬢からメールが来ると鳴る(笑)