総集編…?

 見事にぴーちゃん赤西ぴーちゃん赤西でオセロのような色の違いが愉快愉快(笑)…ぴーちゃんだいぶ黒いのね…。
 で、カツンですが。田口くんが麗しいです。可愛いです。美しいです。週末が楽しみでなりません。うふふふふ待っててね田口くん・:*:・°★,。・:*:・°*1
 とりあえず田口くんに目がハート*2な娘(妙齢)を冷たい目で見るのはやめてくださいママン。それからグループの価値を顔面偏差値で図るのもやめてください(大笑)…うん、そうだね、カツンは顔面偏差値はそんなに高くはないよね…_| ̄|○
 でもけーちゃんを見て「ん〜この子はちょっと違うよねー」とか言うのもやめてください(笑)私田口くんの顔の次にけーちゃんの顔を愛しているのに!綺麗な一重は大好物なのにー。
 

 それにしてもヘジテイトとか懐かしいですね。2年前?仁ちゃん幼いわ。あれもうちょっと流してもらったら挙動不審な戸塚が見れたのに残念ー。
 私やっぱりヘジテイトが大好きなようです。でもムラサキとどっちが好きかと問われるとちょっと悩みます。…どっちも好き。

*1:席が無かったから(笑)一旦行くのやめようかと思ったことは内緒でヒトツ。そんで行く気になったのはMステにいなかったから。

*2:…。