相当好きらしいよ。

 霹靂もフリーズもどんだけリピってんだよって話ですよ。
 早くコンで「OH OH」「SAY YEAH」と叫びたい。
 今まで雷鳴の音を聞くと条件反射で蒼い霹靂のOPが頭をよぎったものですが、今は多分青天の霹靂のOPがよぎります。ええ、鎖を引き契る亀ちゃんと共に。
 勿論携帯に入れたのは言うまでもなく、ヒマがあったら見てる状態です。うふふふカツン大好き*1


 そいやコン用のサンダルと鞄を買いました。いやーバーゲン安い安い。サンダルは買う気が無かったんですけども、店の兄さんがものすごいアピールをしていたのでそれに負けました(笑)
 鞄は毎回「うちわが入るサイズうちわが入るサイズ」と呪文のように唱えながら探してんですけどいやーなっかなかでかくて可愛いのってないですね。しかも私あまつさえ仕事にしかもオールシーズン使えるの、とか思ってしまうので。
 うちわは少々はみ出てしまいますが(笑)たっぷり入るサイズで50%オフだったので値段の割りに満足です。
 ちなみにショークラを見ながら親に「週末この子達を見に行きます」と告白しました。ちょっと呆れられました…。ごめんねおかーさん親不孝娘です。

*1:痛々しいですがそっとしておいてください。