仕事中

 頭を巡るのは聖ちゃんソロで踊る二階堂*1です。そうではなく。音声は聖ちゃんソロのサビなのね、でもふと浮かぶのは腰振ってる二階堂なの(笑)いやーここの二階堂がやたらとツボだったらしいです私。
 そいやA-TNのソロ曲タイトルが出てましたね。赤西さんソロ、吐息て。そいややたらとはぁはぁ言ってた気がする。でもね、大好きですよ赤西さんソロ。赤西ソロと聖ソロは絶対映像化して欲しいの。バックも含め。衣装もそのまんまでね!中丸ソロは好きだけどやっぱUnderstandableの方が上。


 ちなみに本日のお当番Kの人。
 …可愛いよねもうさ…_| ̄|○(負け組)

*1:赤西ソロの二階堂です(笑)