可愛いがいっぱい

 先日の江戸にてムシキングの話をしてまして(何故)「つかホンモノがキモチワルイって男として有り得ない」とか言っておきながら、本日の学校へ行こうのリーダー坂本昌行(34)にモエモエモエモエしてました!あざーっす!もうさぁあの怯えるおっさんの可愛いこと可愛いこと!もうなにあの可愛いおっさんは!入来さんになりたい。いや寧ろ岡田になりたい。
 いやまた前半30分くらい見逃したんですが、テレビつけたらいきなりまーくん*1が運転してたのを見て速攻録画ボタンを押しました。
 滝に入れないおっさん二人も可愛いんです。ほんっと可愛いです。
 そして運転をする*2健ちゃんにさらにモエモエ。もう可愛いよカワイイよこのこちょー可愛いよ!

 ですけどもね、まーくんにしろ健ちゃんにしろ、目の前でやられたらイライライライラすると思うよ(笑)
 ああもうこれをカツンでこれをエイトで!!誰が免許持ってて誰が持ってないかとか全然知らないんですが、赤西とかヒナは上手そうだなぁとか、上田とやっさんは健ちゃん系かしら?とか思いながら見てました(笑)

*1:…私基本的に呼び方が痛いんだな。

*2:運転っつーレベルではない。