美太腿

なかたぐち。

 以前三郎くんがボート部になっちゃうかも、とC嬢に聞いて真っ先に「いやよあの太腿が拝めなくなるじゃないの!」と変態発言をかまし*1程にあの太腿の素敵なラグビーユニフォームを愛していた私です。C嬢が「でもボート部も短パンだから」とフォローを入れてくれたにも関わらず、「駄目よ脛じゃないのよ太腿なのよ!」と暑苦しく語ってしまいましたよごめんなさい。でもボート部のユニフォームじゃ萌えないのよ脛じゃないのよふとも以下略。
 

 そんな素敵な太腿を拝めないかと思うと寂しくて寂しくて、久しぶりにヲタくさい絵を描いてみましたよ*2。フトモモフォーエバー・:*:・°★,。・:*:・°

*1:日常茶飯事。

*2:コッソリサイドバーにフォトライフへの入り口をつけてみたり。