雑誌。

 月末2誌を両方買って来ました。しかしM誌のあのファッションは一体。各メンバーへのスタイリングのコメントはネタとしか(笑)
 亀梨→中丸=おじいちゃんラヴ。
 中丸→上田=うん、私も着て欲しいと思うわ。
 聖→田口=背広!そうよ背広なのよ!
 田口→赤西=…すっげー赤西担だこの子(笑)
 田口→上田=ネコちゃん…だから貴方ヲタクだって言われるのよ!
 上田→田口=それ田口くんに言ってあげてください。田口担が喜びます。
 赤西→田口=褒め殺しですかジャイアン


 そして遂に来ちゃいましたかカツン漫画。予告見る限りではキライなタイプの絵じゃないから楽しみにしときます*1

 
 P誌の他己紹介がたまらん楽しいです。
 いやもう愛だよね愛!
 しかしだ上田さん、亀ちゃんに「典型的B」だと仰っておりますが、上田に言われたくない*2と思うわ(笑)
 そんでソロショットっつかグループショットっつうか。あそこの「しーっ」ってしてる聖ちゃんがめちゃキャワ!唇うにってなっててキャワ!上目遣いキャワキャワーー!!


 エイト。
 あのですね、昔はね、ちゃんとね、章大に対して「カッコイイ」と思ってたのよ。でも駄目だ。最近可愛いとしか思えない。せんせーエイトに女の子が以下略状態。…どうなのよそこな妖精。


 最後にしょい記事。
 あの、「実際の二人は超仲良し。」…うわー無理してませんか錦戸さん。
 三郎くん結局ボード部になったのねー。あああの美太腿カムバック・:*:・°★,。・:*:・°


 所でキス白書。なんか田口くんの名前があるのは気のせいでしょうか。
 あんなところに名前の出る子じゃなかったわ!!!自分からキスしちゃいたい5位?ご褒美のキスをあげたい4位?あまつさえファーストキスのお相手2位???何?これがしょい効果ってヤツなの?ねぇそうなの???恐ろしいねドラマ効果ってやつは。
 なんてちょっとスカしてみたりもしましたが、本音を言うと、やっと世間が田口の魅力に気付いたのね!というところです。私本気です。
 ちなみに錦戸さんから出ているのは決して甘酸っぱいフェロモンではなく紫色のエロエロフェロモンだと思う。
 そいからキスしたくない1位のHGですが、彼はHGだから女の子には寧ろ向こうが勘弁なんじゃないの?(笑)

*1:集英社少女漫画誌連載の某ユニット(笑)はちょっと勘弁でした…無理。

*2:私は典型的Bとは上田や戸塚のような子だと思っております。そんな私もBですが。