こだわリング

 国営放送の番組です。見れなかったって言ったら見せていただけました。あざーっす!もう大変モエモエしました!
 あのね、私の初眼鏡萌えは小暮君*1なの!あとあとそいで羽柴さん*2とかユカリちゃん*3とか七五三木さん*4太郎ちゃん*5とか今ふと目に付いた漫画だけでもこんだけあるよ。
 とりあえず眼鏡をかけていると「好きv」って思うの!
 でも何故か魔性のゲイ*6には萌えなかったなぁ。ホモだから?(笑)寧ろオヤジが大好物でしたよ。
 ちなみにドラマ的には屋敷先生*7とか最高ですね!


 つかジャニーズにも「デフォルトが眼鏡」がいてもいいんじゃなかろうか。風間さんとか駄目かな?いや、馬鹿は駄目なのよ馬鹿が常にかけるのはアウト*8です。インテリキャラが常にかけてるといいよ。風間さんとか田口さんとかシゲちゃん希望。踊る時以外は眼鏡っていう。
 で、田口くんの場合は普段かけてる眼鏡は伊達らしいですね。まぁ赤西くんがとっちゃう*9くらいですから(笑)で、仙台で披露した*10というマジ眼鏡があるわけですよ。一応アイドルですので伊達眼鏡を推奨しますけども、何がアレかって、眼鏡をするほど目が悪い田口くんに萌えなのです。もう眼鏡の種類とか問わないよ。してくれさえすればそれで。


 リアルに萌え発言をすると、普段はコンタクトなんだけども、花粉症でどーしてもコンタクト入れられないっつって眼鏡をしてきた同僚男子に激萌えした経験があります。思わず「Rちゃん*11眼鏡ちょー素敵だよ!かっけーよ!」と言ってしまいました。昼食の時にも思わず興奮冷めやらず「眼鏡イイっすよね眼鏡!!」と言ってしまい、周りを引かせた記憶アリ。…ジャニさえ隠せばヲタ隠せると思うなよ私。

*1:SLAMDUNK

*2:COMBINATION

*3:男の華園

*4:888

*5:cafe吉祥寺で

*6:西洋骨董洋菓子店

*7:やんぼこの相葉ちゃん

*8:たまにかけるとよし。赤西さんとかね!

*9:予想ではアレは赤西くんの私物になったと思われます。

*10:あーもう見たかったよ畜生。

*11:男子です。