台風

 なんとかなりそうかな?
 とりあえず飛行機さえ飛んでくれればそれで!
 そいや数年前生田さんの出たスサノオ大阪公演を仕事が終わってから行った記憶を思い出しました。
 勿論仕事は午前中で片付けて、飛行場まで2時間で行ったはいいものの、天候不良で飛ぶのが遅れたんですよね…そりゃもうヒヤヒヤもんでしたよ。しかも行きなれてない場所だったし。間に合ったのが奇跡のよう。
 今回いつも使ってるJ○Lがここんとこちょっと不手際続きなので別の会社のを使います。こないだの福岡事件、ものっそい近場におりましたよ私…寝てて気付かなかったけど。いつ何処にいても何に乗ってても事故に会うときゃ会うんですが、なんか未だに飛行機に乗ると時にはある種の覚悟をする辺りが小心者。覚悟以上に気合の方が上っすけどね!必ず行くからそこで待ってろよ!ってなモンですよ。待っててねゆうたん!(…。)