飴と黒子

 今日のシンケンMVPは殿の「お前なら出来ると思ったからだ」です。ちょ、殿が流之介に飴を与えておりまする…!!殿にあんなこと言われて釣らない流之介じゃないよね!!!アレが殿なりのデレなのですね分かりました!ああもう殿が可愛すぎてたまらん。そして毒のせいで熱にうかされる殿の色っぽいことといったら!あれは日曜朝に流しちゃいかんばい!!!…流しちゃいかんのは私の脳内ですねすみません。
 で、今日も可愛いのはやっぱり千明です。なんというか千明って無駄な動きが多いんですよ。変身する時も無駄に動いてるんですよそこがすんごいきゅんきゅんするの!!ちょ、落ち着きなさい千明wwwって思うけどそこが千明の可愛いところなの!やばい最近ナマイキ末っ子に弱くなってる気がする…。
 そしてちゃんとかっこいい流之介はちょっと物足りないぁ・:*:・°★,。・:*:・°とか思ってしまう私でごめん。
 あと海の妙齢イケメン氏が実は黒子だったという事実にすんごいトキメきます。てか黒子って実は全員イケメンなんじゃなかろうか。ほらタマネギ部隊*1みたいにさぁ!



 ディケイドはなんていうか「……あとべ…(笑)」でした。てか門矢くんは俺様な所がちょっと跡部部長と被るよなぁってかまぁ中の人が一緒なわけだけど(笑)でもそれにしても何故にそこでテニス。どうせならユウスケと一緒にダブルスしちゃえばよかったのに。そして今回のゲストイケメンたっくんは白い学ランがとてもお似合いでございました。いやーやっぱり鬼畜眼鏡っていいよね!(…。)

*1:パタリロ!分かる人だけ笑えばいいさ!