わっしょい!

 たっちゃんが月9!しかも中居アニキの弟!弟ひゃっほい!てか中居アニキの弟と言えば翼さん*1な私ですが、そこにたっちゃんが加わるよやほーーい!あと愛しの谷原さんもいるよこれまたイケパ(略)
 まぁまた月9だけにリアルタイムじゃ見れない切なさはありますが、見れないわけじゃないのでウキウキ待ちたいと思います。今期のドラマが良作揃いすぎたので次期はちょっとハードをちょっと休ませてあげなきゃいけないんじゃないかしらとか思ったけど無理だわ(笑)
 そんなわけで見たいドラマをピックアップ。基本出演者目当てだなこうして見ると。まぁいつものことですが。


 月20時〜TBS「ハンチョウ」だって愛しの蔵之介さんだもの見るよ!
 月21時〜フジ「婚カツ!」ナカイ兄貴にたっちゃんだよー!わっしょい!
 火21時〜フジ「アタシんちの男子」まきまきで理ちゃんでもっくんで瀬戸って見ない理由が無いよね。あと岡田さんに山本さんにあとつるのに要って妙齢男子的にもうはうはじゃね??
 金22時〜TBS「スマイル」まつじゅんマスト!あとアニが!てかまつじゅんと徳山くんって考えてみれば未満都市だよね……?
 土20時〜TBS「ゴッドハンド輝」あらきと王子が出るんだって!チェキ!
 土21時〜日テレ「ザ・クイズショウ」翔さんと裕さん!
 土23時〜フジ「魔女裁判」大本命とまたん主演!見ないという選択肢が無い。見れるかどうかは置いておこう(…。)
 

 内容的に好みなのはそんな無い気がする*2んだけど(笑)まぁ物理的に見れるかは置いておいて、こんだけマストなのがあるってどういうことだ。マジでブルーレイ導入すっかなぁぁあ。

*1:ブラザーズ。アレスゲー好きだった!

*2:から全体的に完走できるかがスゲー不安。今期のラブシャ見たいに見てからおもしれぇぇえ!ってなるのがあるといいなぁ。